モンストの課金

今日は全身筋肉痛。

昨日スノーボードに行ってきた。
3年ぶり、4回目。

なんか全然滑れなくなってるよ・・・。

今の彼とは、東京⇔広島の遠距離。
彼が東京で働いているときに知り合って、一緒にボードに行ったことも。
当時も私は下手くそで、「一緒に行きたくない。」なんて言われてたけど・・・。
言うだけあって、彼は結構上手い。
このときばかりはかっこよく見えるんだよね。ウェア着てるし。
彼が広島に戻ってからは、めっきり行かなくなってしまった。

今回は友達と行ったんだけど、やっぱもっと練習しないとな~。

スキーなら小学生のときからやってるから、まあまあ滑れるんだけどね。
でも、ボード上手くなりたい!!
来シーズンはいっぱい滑りに行くぞ~!


下手くそだから、余計な筋肉とかいっぱい使って、あちこち痛い。
今までに経験したことのない筋肉痛だよ。
立ち上がるのも一苦労。筋肉痛か?コレ。